1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
11月 霜月 しもつき November トパーズ(友愛) 椿(慎み深さ) 神帰月
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
本日は、、時刻は です。
今日は何の日 どんな日 こんな日

11月6日



アパート記念日1910
  上野に日本初の木造アパート「上野倶楽部」(地上5階建て70室)が完成した日

お見合い記念日1947
  東京の多摩川河畔で集団お見合いが開催された日
  結婚紹介雑誌「希望」が主催したもので、戦争のため婚期を逃した20〜50歳の男女386人が参加した。
  会場で相手を探し、終了後、最高3人までの身上書を申し込むという仕組みだった。

1860
 米大統領選で、リンカーンが当選

1910
 日本初の木造アパート「上野倶楽部」完成
 地上5階建て70室

1937
 日独伊防共協定調印

1939
 米穀配給統制応急措置令公布
 農林省、米の強制買い上げを実施

1945
 GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)、財閥解体を指令



1945
 戦後初のスポーツ放送「大相撲秋場所」中継

1947
 多摩川河畔で集団見合い

1948
 米のポラロイド社、撮影・現像・印画を同時に行う「ポラロイドランド95型」を全米カメラ展に発表
 11.26
 発売開始

1972
 北陸トンネル火災事故
 北陸トンネル内で急行「きたぐに」が火災を起こし、30人死亡、719人重軽傷

1982
 下北沢駅近くに本多劇場(東京都世田谷区北沢2丁目)開場

1987
 竹下登内閣発足

1994
 京都競馬場で第55回菊花賞が行われ、さつき賞とダービーを制したナリタブライアンが圧勝し、日本競馬史上5頭目の三冠馬となる。

1996
 フランスのスパイダーマンことアラン・ロベルト(36)が、新宿センタービル(223m)に素手でよじ登り逮捕される。

2000
 シアトル・マリナーズの佐々木主浩投手、新人王を獲得

2010
 尖閣諸島沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した事件で、
 中国政府に抗議する民間団体主催のデモが、東京都内であり、約4500人が、デモ行進した。

2011
 福島第1原発事故(人災)
 東京電力は、福島第1原発の臨界判定基準の見直しを含め再検討することを明らかにした。
 核分裂が連鎖的に続く臨界の判定基準は、10月に経済産業省原子力安全・保安院に報告したばかりだが、
 2号機の放射性キセノン検出で混乱を招いたことを受けて修正を迫られた。
 東電はキセノン検出で11月2日に「臨界の可能性がある」と発表したが、11月3日に「自発核分裂であり、臨界は起きなかった」と一転して臨界を否定した。
 現在の臨界判定基準は「自発核分裂」に一切触れていない。

2012
 福島第1原発事故(人災)
 福島県は、2012年産米の全袋検査で、福島市の旧水原村地区で生産されたコメから国の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える
 最大120ベクレルの放射性セシウムが検出された、と発表した。今年産米の検査で基準値を超えたのは5例目。

2012
 福島第1原発事故(人災)
 福島県南相馬市は、市災害対策本部会議で、10月に実施した自家消費用食品の放射能簡易分析結果を公表した。
 市内8施設に持ち込まれた1243件のうち674件から放射性セシウムを検出した。
 キノコ類は、マツタケが2万5550ベクレル、ウラベニホテイシメジが1万310ベクレル、イノハナ5020ベクレル、アミタケ4370ベクレルなどで、
 キノコ類をよく食べるとされるイノシシの肉は1万980ベクレルだった。

2012
 福島第1原発事故(人災)
 原子力規制庁は、全国の原発でメルトダウン(炉心溶融)など過酷事故が起きた場合の放射性物質の拡散予測で、
 九州電力の玄海原発(佐賀県)と川内原発(鹿児島県)の予測に誤りがあった、と発表した。
 原子力規制庁次長の森本英香は、九電が風向きのデータを誤って伝えたため、解析結果の方位が正反対になったと説明し、陳謝した。
 今回の誤りは、鹿児島県の指摘で初めて分かった。
 拡散予測の訂正は、
 1度目が16原発の予測結果を公表した当日の10月24日、
 2度目が6原発分の誤りを発表した10月29日、
 3度目が今回。
 電力会社の出す情報をチェックもせずそのまま垂れ流す実態が明らかになった。

2012
 東日本大震災の復興予算流用事件で、
 国土交通省は、被災地住宅再建支援事業として、復興予算に50億円を盛り込んでおきながら、
 実際には使途を被災者の住宅再建に限定できない制度になっていることが判明した。
 津波などの被害を受けた被災者の住宅再建は進んでいないにもかかわらず、国交省は、予算がどこに使われたかの追跡調査もしないという。

2012
 米大統領選で、民主党のバラク・オバマ大統領(51)が、共和党のミット・ロムニー候補(65)を下して再選を果たした。

2013
 日本版NSC(国家安全保障会議)設置法案の修正案が、衆議院の特別委員会で、自民党、公明党、民主党などの賛成多数で可決された。

2013
 百貨店最大手の三越伊勢丹ホールディングス(HD)は、グループの9施設に入る飲食店14カ所で、52のメニューで表示と異なる食材を使っていた、
 と発表した。販売商品数は、約22万1000点、販売総額は、約3億円に上った。
 「新宿パークシティ伊勢丹2」(東京都新宿区)内の中国料理店「維新號(いしんごう)」では、「大正えび」「芝えび」と表示していたメニューに、
 安価なバナメイエビを使っていた。
 そごう・西武も、レストランなどで虚偽の食材を表示した料理を提供していた、と発表した。
 高島屋、大丸松坂屋、小田急、京王、東武の各百貨店などでも食材の虚偽表示が判明しており、主要百貨店全体が偽装表示(ウソの表示)をしていた。

2013
 中国山西省の公安当局によると、午前7時40分頃、太原市の中心部にある山西省共産党委員会の建物前で連続爆発があり、
 1人が死亡、1人が重傷、7人が軽傷を負った。

2014
 福島第1原発事故(人災)
 東京電力は、過酷事故(レベル7)を起こした福島第1原発1号機の建屋カバーの解体で、
 台風20号の影響を考え、2枚目の屋根パネルの取り外しを11月7日から11月8日に延期する、と発表した。

 安倍晋三首相が「汚染水の問題は、今後は東電まかせにせず、私が責任者となり、政府が前面に出て完全に解決するとお約束いたします」
 と宣言してから今日で400日が経ちましたが、この間、責任者である安倍首相は一度も福島第一原発に行っていません。
 きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

2014
 福島第1原発事故(人災)
 滋賀県高島市の河川敷に福島第1原発事故(人災)で飛散した放射性セシウムに汚染された木屑(きくず)が不法投棄された事件で、
 廃棄物処理法違反の罪に問われた東京のコンサルタント会社社長の田中良拓被告(42)の初公判が、大津地裁(赤坂宏一裁判官)であった。
 田中被告は、起訴内容を認め、検察は懲役2年、罰金100万円を求刑し、公判は結審した。判決は、12月2日予定。
 検察側は、高島市だけでなく、木くず約5千トンが関東や九州に不法投棄され、現在も放置されている、と指摘した。

2014
 福島第1原発事故(人災)
 鹿児島県議会の原子力安全対策等特別委員会(15人)は、
 九州電力川内(せんだい)原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働を求める陳情を委員長を除く11対3の賛成多数で採択した。
 特別委は、計32件の陳情請願を審議したが、31件が再稼働反対で、薩摩川内市の商工団体などから出されていた1件だけが賛成だった。
 県議会棟周辺には再稼働に反対する市民グループのメンバーら約80人が集結し、「さよなら原発」などと書かれたのぼりや横断幕を掲げ抗議した。

 福島の惨状を眼前にしながら、鹿児島県原子力安全対策特別委は再稼働反対の住民陳情を、自公が次々と否決。
 火山学会の提言も避難計画も全く答えられず。伊藤鹿児島県知事が7日にも川内原発再稼働に同意を表明する。
 将来世代に何の責任も負わない連中。
 
 金子勝 (@masaru_kaneko) | Twitter

 2010年4月の記事です。
 川内原発7人死傷事故を振り返る
 【1月29日九州電力川内原発1号機で7人が死傷した。原発では「大事故」にも関わらず、メディアの続報がない。
 ひたすら「調査中」しか繰り返さない九電は一体何を・・】
 首都圏反原発連合 (@MCANjp) | Twitter

2014
 福島第1原発事故(人災)
 川内避難計画 形だけ 自治体の大半 施設側に知らせず
 九州電力川内(せんだい)原発(鹿児島県)の重大事故時に避難者を受け入れる自治体のほとんどで、
 受け入れ先に指定した施設に避難所となることを知らせておらず、施設側も把握していないことが本紙の調査で分かった。
 <川内原発の避難計画> 原発30キロ圏にある9市町が策定した。計画の中で指定した避難所は約700カ所あり、場所は事前に県が調整した。
 圏内人口は21万人で、自治会ごとに1カ所ずつ小学校や公民館などが割り当てられている。
 政府は避難計画を9月の原子力防災会議で了承し、安倍晋三首相は「具体的かつ合理的」と強調。
 ただし、国も積極的に計画づくりに関与したのは、事故時に即時避難を求められる5キロ圏にすぎない。
 11月6日 東京新聞

2014
 捏造と断定できるのか 安倍首相が激高 「脱税疑惑」の中身
 「重大な名誉毀損だ。議員として恥ずかしくないのか」――4日の参院予算委員会で社民党の吉田忠智党首に激高した安倍首相。
 吉田氏は過去の週刊誌報道を基に「脱税疑惑」を尋ねたのだが、安倍首相は記事を「全くの捏造」と決めつけ、ブチ切れた。

 吉田氏が取り上げたのは、07年発売の週刊現代(9月29日号)の「安倍晋三 相続税3億円脱税疑惑」という特集記事だ。
 安倍首相は亡き父が残した6億円以上の個人献金ごと政治団体をそっくり継承。安倍首相は主な相続遺産を地元・山口の2軒の家屋のみとしてきた。
 記事は、晋太郎氏の6億円もの献金がそのまま安倍首相に渡っていれば「政治活動に名を借りた明白な脱税行為ではないか」と糾弾していた。
 安倍サイドは当時、週刊現代の質問状の回答期限直前に電撃辞任を発表。
 その後、疑惑はウヤムヤになったが、前出の「晋太郎会」は現在「東京政経研究会」と名称を変え、存続する。
 11月6日 日刊ゲンダイ

2014
 小渕氏の政治資金問題から見る「世襲」 政界のレベル低下招く
 小渕優子前経済産業相の政治資金問題で、東京地検特捜部が強制捜査に動いた。
 小渕氏の政治資金は、父親の故・恵三元首相時代からの元秘書が、一手に処理していたという。
 政治とカネの問題の背景にあるのが、世襲の問題だ。小渕氏だけではない。今や、衆院議員の4人に1人がいわゆる世襲議員といわれる。
 あらためて世襲議員の悪弊を追及する。 (上田千秋、三沢典丈)(11月6日 紙面から)
 東京新聞 特報

2014
 バンダイナムコホールディングスは、ゲームやアニメで子供に人気の「妖怪ウォッチ」のおもちゃ「妖怪メダル」の販売が、
 1月の発売から9月末までに1億枚を突破した、と発表した。

2015
 福島第1原発事故(人災)
 金曜日夜恒例の原発再稼働反対大規模抗議行動が、総理官邸前で行われ、約1100人(主催者発表)が参加した。

 171回目の【再稼働反対!首相官邸前抗議】始まりました!
 川内原発に続き愛媛県の伊方原発もこの冬にも再稼働か?
 福島第一原発の現状と圧倒的脱原発世論を無視し、一部の既得権益温存の為に原発回帰へ暴走する安倍政権に徹底抗議!
 『原発って何だ!核核死か死か。』
 『福島は何も終わってないぞ!』そうだ!
 『原発再稼働、愚挙重ねるな!』
 出版業界の方々のデモ隊が通りすぎていきました。双方、手を振ってエールの交換。
 デモ隊の中には『原発反対』のプラカードを持ってる方々も多数!
 元原発検査員元三菱重工業の方スピーチ。
 福島第一原発3号機核爆発は違法だった…東電は犯罪を起こした。福島3号機は核爆発だったと声をあげるの重要
 171回目の【再稼働反対!首相官邸前抗議】終了、約1100人で抗議しました!
 先日直下に活断層のある敦賀原発も、愚かにも再稼働申請されました。
 電力会社と足並みを揃え原発にのめり込む安倍政権に、来週も引き続き大抗議を!
 首都圏反原発連合 (@MCANjp) | Twitter

 【金曜日の声 官邸前】
 原発は最大の環境汚染
 東京都荒川区の自営業押川賢次郎さん(72) 生まれ育った杉並区の善福寺川や地元を流れる隅田川の環境調査に従事している。
 事故の危険がある原発は日本最大の環境汚染だ。原発をなくすことが、環境にとって大切だと考え足を運んだ。
 2015年11月7日 東京新聞

2015
 安倍晋三自公米国隷従独裁政権が民意を無視して沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設に向けた埋め立て本体工事に着手したことを受けて、
 戦争法(安全保障関連法)に反対する学生グループ「SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)」のメンバーらが、参院議員会館で会見し、
 「安保法と新基地建設は、憲法の理念を揺るがす同根の問題だ。建設工事の中止を求める」と訴えた。
 11月13日から全国各地で街宣運動を実施し、辺野古新基地建設反対を訴えるという。

 【抗議文】
 辺野古新基地建設をめぐる一連の政治的手続きに関する抗議声明
 沖縄・辺野古の新基地建設工事が再開されました。
 2015年10月13日に翁長雄志沖縄県知事が行った辺野古沿岸部における公有水面埋め立て承認の取り消しに対し、
 その翌日、沖縄防衛局は行政不服審査法に基づき国土交通大臣に対し審査請求をするとともに、執行停止措置の申し立てをしました。
 そして10月27日、国土交通大臣が執行停止を命じたのが、新基地建設工事再開の根拠となっています。
 しかしこの審査請求は、沖縄防衛局という国家の一機関が「一般私人」を名乗りながら、同じく国の行政機関である国土交通大臣に宛てたものです。
 これは国家の専横から国民の権利利益を守るための制度である行政不服審査法の恣意(しい)的な乱用であり、
 すでに多くの行政法学者から批判の声明が出ている通り、法治国家にもとる行為です。
 さらに、今回の埋め立て承認取り消しを行った翁長知事は、党派や思想信条を超えた「オール沖縄」のもと、「新基地は造らせない」ことを公約とし
 沖縄県民の圧倒的支持をうけて当選しました。その知事の措置を国家がこのような不公正な手段をもって斥(しりぞ)けるということは、
 憲法の掲げる地方自治の原則を蔑(ないがし)ろにするものであるとともに、民主主義の根幹を否定する暴挙です。
 沖縄は、これまでも構造的な差別と言う現状のなかにありました。国土面積のわずか0・6%の小さな島に在日米軍専用施設の74%が集中するなど、
 日米同盟の過剰な負担を負わされています。また、不平等だと指摘されている日米地位協定もいまだに改正されておらず、
 米軍・軍属による事件・事故は解決されないままです。
 一方、住民を含む凄惨(せいさん)な犠牲を出した沖縄戦、米軍による土地接収である「銃剣とブルドーザー」などを経た沖縄では、
 反基地・反戦運動が非暴力を通じて行われてきました。
 今回の新基地建設工事の再開は、こうした沖縄の長い平和のための闘いを踏みにじるものであり、
 日米安全保障のための負担を沖縄に今後も押しつけるという、国家からの宣言であるとさえ言えるでしょう。
 辺野古での新基地建設をめぐる日本政府の横暴は、沖縄だけにとどまらない、日本全体の問題です。
 今なお国会を通じて沖縄に過剰な基地負担を強いているのは、紛れもなく「日本」に生きる私たち自身です。
 そして、特定秘密保護法や安保法制の整備といった安倍政権のもとに行われている政治が、この国の自由と民主主義、
 そして平和主義を著しく傷つけるものであったことからも、沖縄の直面している問題が全国の人々にとって決して他人事でないことは明らかです。
 沖縄がこの国に問うものは、この国の憲法の理念であり、この国の政治であり、「日本」に生きる私たちの行動です。
 私たちはこの国の自由と民主主義を守るという立場から、今回の辺野古埋め立てに関する一連の政府の手続きに反対します。
 そして、辺野古新基地建設工事の中止を求めるとともに、このような暴挙を粛々と進める現政権へNOを突きつけます。
 2015年11月6日
 SEALDs
 SEALDs KANSAI
 SEALDs TOHOKU
 SEALDs RYUKYU
 SEALDs TOKAI

2015
 辺野古の新基地建設予定地で土器が出土。2月には文化財「碇石」発見。名護市教委は一帯の遺跡認定を県教委に申請する。
 遺跡認定の場合、文化財保護法に基づく年単位の調査が必要。沖縄にも守るべきものがある。その為に翁長知事も全ゆる手段を使う。
 
 翁長知事は辺野古埋め立て承認取り消しを撤回しないので、公明大臣下の国交省は「代執行」に向けて裁判を起こす。
 強い不良=米国に言われ、力の弱い沖縄をいじめるアベ政権はチンピラまがいです。これでは、イジメ自殺がなくなるはずがありません。
 
 金子勝 (@masaru_kaneko) | Twitter

2015
 沖縄県名護市辺野古への新基地建設に反対する市民らが、米軍キャンプ・シュワブゲート前で行った抗議行動に対し、
 機動隊が機動隊車両と鉄柵で囲った場所に一時拘束した。
 ゲート前では午前6時半頃から約100人の市民らが基地内に工事車両の進入を防ごうと抗議行動した。
 沖縄県警と警視庁の機動隊合わせて約120人が市民を排除した。
 機動隊はゲート前に座り込む市民らを抱え、機動隊車両とフェンスの間の歩道に強制的に移動させた。
 約50人程度の市民らを機動隊員と鉄柵でふさぎ、車両が基地内に入るまでの約15分間拘束状態にした。
 鉄柵で囲い込まれた中には取材中の地元紙「琉球新報」の記者も含まれていたが、
 会社の腕章を示して記者であることを説明すると、鉄柵の外に出された。
 池宮城紀夫弁護士は「座り込みの市民排除は警察権で是認されているが、移動先で物理的に閉じ込めるのは不当な身体拘束だ。
 警察権を逸脱する職権乱用だ」と批判した。
 一方、11月4日に公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された64歳の男性は、那覇地検の勾留請求を那覇簡裁が却下したため、処分保留で釈放された。

2015
 リゾートに泊まり沖縄県民いじめ 警視庁機動隊の歪んだ正義
 沖縄の米軍普天間基地の名護市辺野古沖への移設工事をめぐる「県民VS警察」の激突。
 1週間ほど前までは「にらみ合い状態」が続いていたが、沖縄防衛局が先月下旬に「工事着工」の強硬手段に出て以降、様子は一変。
 対立激化で県民にケガ人が相次ぐ異常事態になりつつある。
 とりわけ、地元住民の反感を買っているのが、辺野古に派遣された「警視庁機動隊」だ。
 2015年11月6日 日刊ゲンダイ

2015
 【新・琉球処分】 沖縄の学生「東京の機動隊は冷たい目をしている」
 東京の警視庁から機動隊百数十名が辺野古に投入され、沖縄の民意を力づくで押さえ込んでいる。
 明治政府が琉球を強制的に日本に組み入れるために軍隊や警察を送り込んだのが「琉球処分」だった。
 東京の機動隊が沖縄で暴力装置としての本領を発揮するさまは、「第二の琉球処分」と呼ばれる。
 2015年11月6日 田中龍作ジャーナル

2015
 沖縄県知事の翁長雄志(おながたけし)は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設問題で、
 名護市辺野古沿岸部の埋め立て承認を取り消した自らの処分に対し、国が撤回するよう求めた勧告を拒否する旨の文書を
 国土交通大臣の石井啓一(公明党)宛てに発送した。
 勧告と並行して国交大臣が決定した取り消し効力の停止に関し、見解をただす質問状も併せて送付した。

 承認には瑕疵があり、取り消しは適法。勧告に従うことはできない。
 警視庁の機動隊員を大量投入するなど、なりふり構わず移設を強行しようとしている。
 翁長雄志

2015
 暴力団幹部が「アイちゃん」と…島尻沖縄相に“黒い交際”疑惑
 「島“喰い”安伊子」――地元ではこんなあだ名で呼ばれている。
 かつて普天間基地の「県外移設」を掲げながら、百八十度方針を転換した島尻安伊子沖縄・北方担当大臣(50)。
 今や、辺野古基地前で「移設反対」の声を上げる市民らを「規制すべき」とまで断じているが、
 実は今、官邸内は彼女の“黒い人脈”に危機感を抱き始めているというのだ。

 2015年11月6日 日刊ゲンダイ

2015
 セーフガードの利用可能期間が例外的にアメリカで10年、カナダで12年延長され、通常は1回とされる発動回数の制限も設けない。
 日本の牛豚肉の関税撤廃では一定期間後にセーフガード廃止です。アベ売国奴政権はこの不平等条約でも臨時国会も開かず。
 
 金子勝 (@masaru_kaneko) | Twitter

2015
 昨年5月にNHK「クローズアップ現代」で放送された「出家詐欺」報道の過剰演出問題で、
 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は、意見書を発表した。
 番組について「重大な放送倫理違反があった」と指摘する一方、
 この問題で高市早苗総務相がNHKを厳重注意したことや、自民党がNHK幹部を呼んで説明をさせたことを厳しく批判した。
 同委員会が国や与党に異議を表明するのは初めて。

2015
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦・中国杯が、中国・北京で開幕し、
 昨季の休養を経て2季ぶりのGPシリーズ出場となった元世界女王の浅田真央(25)は女子ショートプログラム(SP)で71.73点をマークし首位に立った。

2015
 遠い宇宙から届く「重力波」の世界初検出を目指す大型低温重力波望遠鏡「KAGRA(かぐら)」が、岐阜県飛騨市神岡町の地下にこのほど完成し、
 報道陣に公開された。
 ノーベル物理学賞に決まった東京大学宇宙線研究所長の梶田隆章が中心となって進めたプロジェクトで、
 ニュートリノ観測装置「スーパーカミオカンデ」と同じ鉱山跡に建設された。
 重力波は、ブラックホールなどの重い天体が動いた時に、周囲の空間が伸び縮みして波のように伝わる現象。
 東京大学宇宙線研究所、高エネルギー加速器研究機構、自然科学研究機構国立天文台では、3機関を共同ホスト機関とした協力体制のもと、
 国内外のさまざまな研究機関・大学の研究者と共同で、KAGRA(かぐら)の建設を進めてきた。

2015
 かつて地球と同じように火星を包んでいた大気がほとんどなくなったのは、
 太陽風と呼ばれる太陽からの粒子の流れが大気をはぎ取ったためとみられると、
 米航空宇宙局(NASA)が発表した。
 火星上空を周回する探査機メイブンで観測した結果、太陽風が吹き付けた反対側などで、
 毎秒100グラムの大気が宇宙空間に吹き飛ばされていることを確認した。長期間では大量の大気が失われることになる。
 同じ太陽風は地球にも吹くが、NASAの研究者は「地球は磁石のような磁場を持っていて、これが大気を守った」と話した。





忌日 命日 鬼籍

11月6日

1796
 エカテリーナ2世(Ekaterina U) 67歳 1729年5月2日(露暦1729年4月21日)生

1848
 滝沢馬琴曲亭馬琴) 81歳 1767年7月4日(明和4年6月9日)生 馬琴忌

1893
 ピョートル・チャイコフスキー(Pyotr Ilich Chaikovskii) 53歳 1840年5月7日

1941
 モーリス・ルブラン(Maurice Leblanc) 76歳 1864年12月11日

1961
 桂三木助・3代目 59歳 1902年3月28日

1966
 岡部平太 75歳 1891年9月10日

1968
 シャルル・ミュンシュ(Charles Munch) 77歳 1891年9月26日

1989
 松田優作 39歳 1950年9月21日生 膀胱がん

1998
 吉田矢健治(よしだやけんじ) 75歳 1923年10月25日

2001
 原六朗 86歳 1915年1月6日

2004
 原健三郎 97歳 1907年2月6日生 心不全

2005
 本田美奈子 38歳 1967年7月31日生 急性骨髄性白血病



Google
Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.