1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
12月 師走 しわす December 水仙(高潔) トルコ石(成功) 親子月 おやこづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

12月5日



 夢見ることができるなら、あなたはそれを実現できる。
 夢を実現できる秘訣は、好奇心(curiosity)確信(confidence)勇気(courage)継続性(constancy)の四つの「C」に集約されるが、
 その中で最も重要なのは確信(confidence)である。
 与えることは最高の喜びなのだ。他人に喜びを運ぶ人は、それによって自分自身の喜びと満足を得る。
 いつもきれいにしておけば、お客は汚さない。でも汚くなるままにすれば、お客はゴミをますます捨てる。
 チャップリンの、あのちょっともの寂しそうな雰囲気をもった、小ネズミにしようと思ってね。
 小さいながらも自分のベストを尽くして、がんばってるっていう姿だな。
  ウォルト・ディズニー

      


 馬鹿を見たくば親を見よ
 親は、馬鹿の代表であるから。



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.