1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
11月 霜月 しもつき November トパーズ(友愛) 椿(慎み深さ) 神帰月
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

11月8日



 機会というものはいつも初めは一つの危機として来るか、あるいは一つの負担として現れる。
  相馬愛蔵

 一つの文明が建設される時と同様に、一つの文明が破壊される時また金が儲かる。
 明日は明日の風が吹く
 Tomorrow is another day!
  マーガレット・ミッチェル 「風と共にさりぬ」より



 最後に
 誰かが私を笑っている
 向うでもこっちでも
 私をあざ笑っている
 でもかまわないさ
 私は自分の道を行く
 笑っている連中もやはり
 それぞれの道を行くだろう
 よく云うじゃないか
 「最後に笑うものが最もよく笑うものだ」と
 でも私は
 いつまでも笑わないだろう
 いつまでも笑えないだろう
 それでいいのだ
 ただ許されるものなら
 最後に
 人知れずほゝえみたいものだ
  樺美智子




 日月(にちげつ)に私照(ししょう)なし
 あらゆる人間は、世の中において、同じ恩恵を受ける定めにある。



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.