1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
10月 神無月 かんなづき October 菊(清浄・高貴) オパール(克服・幸福) 神有月 かみありつき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

10月22日

 私を真似てはいけない。私のやり方で私は成功出来たが、あなたはきっと失敗するだろう。これは私だからできたとしか言えないのだ。
 指が5本ついている手が二つあると思うな。 身体から10本の指が生えていると思え。
  フランツ・リスト

 戦争は、老けてゆく女優のようなものだ。写真うつりはどんどん悪くなるのに、ますます扱いにくくなる。
 神はこの世を六日間で創り給うた。そして第七日目には二日酔いを与え給うた。
  ロバート・キャパ

 恋というものは誰もそれに逆らえず、自分を守ることもできない本能的感情よ。
 トップにはなりたくはないわ。いつも自分より上にある何かを見上げていたいから。
  カトリーヌ・ドヌーブ

 もうっ! タカさんたら〜
 ゲロゲロ
  石橋貴明

 人に勝つという価値観では野球をやっていない。
 努力をする才能ならあります。
 これでいいやってならない理由は、ぼくの場合は野球が好きだからです。
 僕はいつも一生懸命プレーしていますが、今日はよい結果が出なかった。
 でも、だからといって後悔もしていないし、恥ずかしいとも思っていません。
 なぜなら、できる限りの努力をしたからです。
 長く続く強い発見は、凡打をしてその凡打の理由がわかったときなんです。
 ヒットを打つことは、打てば打つほど、むずかしくなるんです。
 勝てなきゃ個人成績の意味がないと言う人がいますが、そんなことはない。
 僕らはプロ。どれだけ自分が楽しんで、どれだけ見ている人を楽しませるかです。
  イチロー



 泣く子と地頭には勝たれぬ
 道理を尽くしても、理の通じない人には勝算の見込みがないこと。

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.