1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
10月 神無月 かんなづき October 菊(清浄・高貴) オパール(克服・幸福) 神有月 かみありつき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

10月18日

 行動人として思索し、思索人として行動せよ 。
 自分の運命は、自分で開拓することを、人間は、なかなか、悟れないものである。
 生存するということは変化することであり、
 変化するということは経験を積むことであり、
 経験を積むということはかぎりなく己れ自身を創造していくことである。
 本当の幸福とは善行がもたらす喜びである
  アンリ・ベルグソン

 春風亭柳昇といえば…私一人でして
  春風亭柳昇

 サッちゃんはね サチコってゆうんだ ほんとはね
 だけどちっちゃいから じぶんのこと サッちゃんて よぶんだよ 
 おかしいな サッちゃん
  童謡「サッちゃん」(作詞:阪田寛夫 作曲:大中恩)

 勝敗は大切ではない、と言う言葉を使いたがるは敗者だ。
  マルチナ・ナブラチロワ



 泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生
 泣いて暮らすのも笑って暮らすのも同じ一生だとしたら、笑って暮らさなければ損だ。
 西洋のことわざ

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.