1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
10月 神無月 かんなづき October 菊(清浄・高貴) オパール(克服・幸福) 神有月 かみありつき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

10月3日



 本は僅か数行でも役立てば、それだけで十分ねうちのあるものだ。
  津田左右吉



 心で勝つのが、ほんとうの勝ちだ。つまり、相手を恐れさすんではなくて、慕わせる。それが最上の勝ちだ。
 そうなるとやはり慈悲心だね。一番強いのは。
 偉い人にはね、きらいな人間もなければ、きらいな場所もないんだ。それは勇気があるからさ。
 正しい勇気さえあれば、どんなことにだってぶつかっていける。
 結婚は恋愛の墓場であるかもしれない。しかし夢から覚めたあとの人生の門出だともいえる。
  下村湖人




 どか儲けすれば、どか損する
 どかっと大儲けすると、必ず、どかっと大損する。



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.