1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
9月 長月 ながつき September 芙蓉(繊細な美) サファイア(誠実) 菊月 きくづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

9月28日



 イヤな男?アラン・ドロンね。感情的なもの、人を引きつける魅力。なんにもない。彼は外見だけの軽薄なハンサムよ。
 わたし、男は取り替えるけど友だちは替えないの。
 一枚の写真が、人生の一瞬を永遠に幽閉し、あなたを振り返り続けることだってある。
  ブリジッド・バルドー



 勉強しまっせ 引越の〜サカイ。
  徳井優

 引退はしますが、これは終わりではなくて、新しい始まりです。
 自分の納得するところまでやってみる。やらないで後悔するより、たとえ失敗しても、やって後悔しない。
 みんながみんな成功するわけではないけれど、自分の人生にとっての区切りができます。
  伊達公子




 道理百遍、義理一遍
 筋の通った話を何度するよりも、一度でも義理を尽くして相手を感動させるほうがまさっている。



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.