1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
8月 葉月 はづき August 百合(純潔・高貴・自尊心) 紅縞瑪瑙(夫婦愛) 萩月 はぎづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

8月31日

 意識しないで自然にプレーした者に、女神は微笑む。
  青木功

 気合だー!
  アニマル浜口

 「だまされて入信するやつがバカなんだから、ほっとけ」と言うやつがいるが、それは絶対ちがう。
 だまされやすい程、真面目な人間ってのもいていいのだ!だますやつを許さん!
 中国も、韓国も、北朝鮮も、そしてアメリカも、それぞれ自国内の都合で過去の日本を悪とする歴史観を必要としているのである。
 日本側が譲歩しようがしまいが、反日ナショナリズムが消えることはない。
 日本の強さは、集団の強さであると同時に、末端の強さでもあるんですよ。
 政治でも経済でも、アメリカや中国のトップと日本のトップを比べたら、全然勝てない。
 しかし日本は末端のレベルがものすごく高いから、集団としては戦えるわけですね。
 そこを生かす体制を崩してしまったら、日本は弱くなるしかない。
 学校給食でパンになじんだ子供は、成長してからもパン食を続ける。
 そして、インスタントラーメンとファーストフードの爆発的普及で、アメリカの小麦戦略は完成の域に達した。
  小林よしのり



 近惚(ちかぼ)れの早厭(はやあ)き
 熱しやすくさめやすいこと。

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.