1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
8月 葉月 はづき August 百合(純潔・高貴・自尊心) 紅縞瑪瑙(夫婦愛) 萩月 はぎづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

8月9日



 男というのは大きくなった子供にすぎない。
 恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。
  ジョン・ドライデン

 子供は大人のミニチュアではない。
 一つの世界から思考は生まれない。二つの世界を比較する事によって初めて生まれるものである。
  ジャン・ピアジェ



 結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如である。
  アルマン・サラクルー

 誰かをあんまり崇拝しすぎると、ほんとうの自由は得られないんだよ。
 せっかく思い立ったのです。思い立ったら決心して気が変わらないうちにさっと実行に移しましょう。
  トーベ・ヤンソン



 仕事の話がくると、これは好きか、子どもに見せられるか、この二点だけを基準にしてきました。
  黒柳徹子




 大黒柱と腕押し
 力量の差がはなはだしいこと。



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.