1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
7月 文月 ふみづき July 蓮(雄弁) ルビー(情熱・威厳) 愛合月 めであひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

7月24日

 あらゆる動物において母親の心は常に崇高なものである。
  アレクサンドル・デュマ

 幸福になるほんとうのコツ、それは、現在に生きることです。
 いつまでも過去のことを悔やんだり、未来を思いわずらったりしていないで、今、この瞬間から、最大限度の喜びを探しだすことです。
  ジーン・ウェブスター

 子どもと云うものは、ちっとも大人と違っていない。大人が理屈で知ることを子どもは直感で感ずるだけだ。
 恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃ駄目だよ。
  谷崎潤一郎

 女房のケメ子が…
  柳家小せん・4代目



 善悪は友による
 付き合う友により、善にも悪にも染まる。
 「朱に交われば赤くなる」とも。

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.