1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
7月 文月 ふみづき July 蓮(雄弁) ルビー(情熱・威厳) 愛合月 めであひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

7月22日



 母の涙は子の不平を洗い去る。
  アレクサンドロス

 

 いつか、私の研究が認められる時代がくる。
  メンデル



 人間逃げちゃいけませんよ。行動というのは、人にごまかせても、自分にはごまかせない。
 とった行動をいちばんよく覚えているのは自分ですよ。 だから常に自分と対決して自信をつけていかなきゃだめですね。
  浜口庫之助

 

 ベンチがアホやから野球ができん。
  江本孟紀



 小さい頃から持っていた巨人で野球するという夢は今日で終わるが、僕の夢には続きがある。それを約束して引退する。
  原辰徳




 殺生(せっしょう)八分の損、見るは十分の損
 むやみに生き物を殺したり、それを見て楽しんだりしてはいけない。



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.