1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
7月 文月 ふみづき July 蓮(雄弁) ルビー(情熱・威厳) 愛合月 めであひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。

今日は何の日 今日の誕生日・誕生花・誕生石 今日の名言

今日の名言 格言 ことわざ

7月17日

 世間の男は女をモノにしようとするときには、とかく自分の魅力をひけらかそうとする。
 だが、1番の近道は、その女がいかに魅力的かを褒め称えることだ。
 たとえまったくの嘘っぱちでも。
  アール・スタンリー・ガードナー

 目の前の小さなことにこだわるな
 1 執着心を捨てる
 2 嫉妬・ねたみを捨てる
 3 感謝の気持ちをもつ
 4 見返りを期待しない
 5 完璧をめざさない
 6 素直に生きる
 7 自分を幸せにするのは自分
  「幸せをつかむ7つの法則」丹波哲郎

 ぜにのないやつあ 俺んとこへ来い 俺もないけど 心配すんな
  「だまって俺について来い」青島幸男
 希望を持つよりもまず心配事がない方が大事。まず先に心配事をなくすこと。
  青島幸男

 欧米か!
  トシ(タカアンドトシ)



 成功の下(もと)久しく処(お)るべからず
 功成り名を遂げたなら、早くその地位から退かないと、禍いを招いたり、恨みを受けたりすることもある。
 史記

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.