1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
7月 文月 ふみづき July 蓮(雄弁) ルビー(情熱・威厳) 愛合月 めであひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

7月6日



 わたしが、芸を楽しんでるのをお客さんが楽しむのや。
 下ネタで笑いを取ったら あかん!下ネタは誰がやっても笑いが取れる物やから。
 役者は舞台で死ぬというのは本望というが、あんなんウソや。人間はやっぱりベットの上で死ななあかん。
 芸人にとっての勲章は、お金でも肩書きでもない。 名残を惜しむファンが、どれだけたくさん葬式にきてくれるかだ。
  ミヤコ蝶々



 聡明な女性は料理がうまい。
 子供は、大体に無知で無礼で意地汚くて利己的で、つまりあまり上等な人間とはいえない。
 まだ、半出来の人間なのだから仕方ないと思って、必要な我慢こそすれ、ひざを屈して、こびるべき相手ではない。
  桐島洋子



 恋は遠い日の花火ではない。
  長塚京三




 宅(たく)を卜(ぼく)せず隣(となり)を卜す
 住宅を購入する場合は、家相の善悪よりも、近隣の善悪を考慮すべきである。
 韓非子



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.