1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
7月 文月 ふみづき July 蓮(雄弁) ルビー(情熱・威厳) 愛合月 めであひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

7月5日

 富は一つの才能であり、貧しさも同様に一つの才能である。
 金持ちになった貧乏人は、贅沢な貧しさをひけらかすであろう。
 運というものを信じざるを得ない。そうでなければ、いやな人間の成功をどう説明できるというのか。
  ジャン・コクトー

 女が計算が大好きだ。
 自分の年齢を二で割り、自分のドレスの値段を倍にし、夫の給料を三倍に言い、一番の女友達の年齢にいつも五を足すのである。
 愚かな女は、見かけほど愚かではない。愚かな男は、実際そのとおりであるが。
 別れたあとの男と女は思い出を分かちあう。

 ハイ!ポーズ!
 コマオクリモデキマスヨ
  仲本工事

 赤く咲くのはけしの花 白く咲くのは百合の花 どう咲きゃいいのさこの私 夢は夜ひらく
  「圭子の夢は夜ひらく」(作詞:石坂まさを 作曲:曽根幸明)藤圭子



 小人(しょうじん)の過(あやま)つや必ず文(かざ)る
 小人物は、間違いを犯すと反省することもなく、必ず、とりつくろって言い訳をする。
 「論語」子張

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.