1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
7月 文月 ふみづき July 蓮(雄弁) ルビー(情熱・威厳) 愛合月 めであひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

7月1日



 愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。
 陽気でいることが肉体と精神の最上の健康法である。
  ジョルジュ・サンド



 とんでもハップン
 てんやわんや
 いかれポンチ
  獅子文六

  

 ダメダメ
 意味ないじゃん
 アホちゃいまんねんパーでんねん
 生きてるだけでまるもうけ
  明石家さんま



 誰かがやるはずだった。自分がその誰かになりたかった。
 楽しいと思う方法で毎日トレーニングせよ。ベストを尽くせば誇りに思える。
  カール・ルイス

 頭で考えるより、心で動きます。
 一度愛すると決めたならそれを貫き、運良く愛されたならその人を守りぬきなさい。
  ダイアナ妃




 神様はこの世に男と女をお作りになった。悪魔がそれを夫婦にする。
  フランスのことわざ


 正直の頭(こうべ)に神宿る
 正直に生きていれば、必ず神仏の加護がある。

 世道人心
 世の中の道徳とそれを守るべき人々の心のこと。
 「世道」とは、人として守るべき道徳のこと。



Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.