1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
5月 皐月 さつき May 菖蒲(良い便り) エメラルド(幸福・愛情) 橘月 たちばなつき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

5月17日

 いろいろな恩人がいて、作家になることができた、自分の才能や努力ではない。
 毎日の暮らしを天地に恥じずに立てている。
  安部譲二

 私はかわいく見せる為にかわいさを作るなんて、性に合いません。
 もう少し知性のある心の豊かな大人の国に生れる事が出来たら、どんなに幸福でしょう。
 ファンの皆様の暖かいお気持ちは私の魂の最高の癒しとなります。
  島田楊子

 自分のやりたいことを主張するためにも自分をプロデュースする力がこれからは必要だと思うんです。
  山形由美



 言葉多ければ品少なし
 口の軽い人は、品格が低くみえる。

 胸に釘
 心中の弱点を突かれること。

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.