1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
4月 卯月 うづき April 藤(恋に酔う) ダイヤモンド(清浄無垢) 鳥待月 とりまちづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

4月12日

 赤あげて!白下げて!白あげないで赤下げる!
  前田隣(ナンセンストリオ)

 じゃ、抱きたい。だって結局はそこに行きつくわけでしょ、最終的には。
 信州知事の田中康夫と申します。
 私は 守るべき人を間違えない。
  田中康夫

 オレは猪木さんに直接指導を受けた弟子。
 猪木さんがプロレスの旗を掲げるならオレが出ていく使命にあると思っている。
 やれることはやった。納得してます。
  高田延彦



 自由の最悪なる敵は放縦なり
  フランスのことわざ

 言葉は国の手形
 言葉のなまりは、その人の生国を表す唯一の証拠である。

 人を怨むより身を怨め
 安易に人を怨んだりしないで、その前に、自分の至らなかった点を反省すべきである。
 淮南子(繆称訓)

 君は野に咲くあざみの花よ 見ればやさしや寄れば刺す
 都都逸

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.