1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
3月 弥生 やよい March 桜(精神美) ブラッド・ストーン(勇気・知性) 櫻月 さくらづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

3月10日

 世界中の女性の首を真珠でしめてごらんにいれます。
  御木本幸吉

 自然に行くのがいいんだな。
 みんなが爆弾なんかつくらないで、きれいな花火ばかりつくっていたら、きっと戦争なんて起きなかったんだな。
 今年の花火見物はどこに行こうかな。
  山下清

 がんばれ ふんばれ されどいばるな
 どんなに速く走ることができても、足を折って途中で走れなくなったらダメ。ゆっくりでも最後まで走るのが名馬なんだよ。
 お遍路が 一列に行く 虹の中
  渥美清

 手抜きはすぐバレます。読者はプロですから。
 だれもが面白い仕事をするべきです。大事なことは、そう願うこと。
 もっと面白い仕事をしたいという思いは、きっと仕事に、人生に、大きなプラスをもたらしてくれると僕は思います。
  藤子・不二雄・A

 ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ〜
  月亭可朝 「嘆きのボイン」



 曲学阿世(きょくがくあせい)
 真理にそむいて世俗にへつらい、世間に気に入られるような説を唱えること。
 史記(儒林伝)

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.