1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
3月 弥生 やよい March 桜(精神美) ブラッド・ストーン(勇気・知性) 櫻月 さくらづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

3月6日

 完全なある物を創作しようとする努力ほど、心霊を純潔ならしめるものはない。
 彫像は既に石の中にあった。自分はただそれを掘り出したにすぎない。
  ミケランジェロ

 私はカモメ(ヤー・チャイカ)
  ワレンチナ・テレシコワ

 笑顔と言葉はお金がかからず世の中の人を幸せにします。
 私のモットーのあいうえおは、
 あ「他人を愛する心を持つ」、
 い「どんな小さなことにも一生懸命取り組む」、
 う「目上の方を敬う心を持つ」、
 え「笑顔を絶やさない」、
 お「思いやりを持って生きる」です。
  安藤和津

 いい夢みろよ、あばよ!
  柳沢慎吾

 私のライバルは昨日の自分です。

 このたびは、お忙しい中お集まりいただき、大変申し訳ございません。
 今回発売される記事に関して、多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、
 多大なるご迷惑と、ご心配をお掛けしましたこと、深くおわび申し上げます。申し訳ありませんでした。
 私は、アーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、
 そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、2人でお食事に行かせていただいたこともあります。
 そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。
 ただお付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
 しかし私の取った行動は、たくさんの方々にご迷惑をお掛けし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております。
 申し訳ありませんでした。
 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くおわび申し上げます。
 そしていつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、
 関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くおわび申し上げます。
 本当に申し訳ありませんでした。
 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、
 これからは1日1日を大切にしていきたいと思っております。
 そして、いつもお集まりいただいている報道関係者の皆さま、今日は皆さまのご質問にお答えするという形が取れず、
 私の思いを一方的にお伝えするという形になってしまい、大変心苦しく、また申し訳ありません。
 あらためて、このたびは本当にお集まりいただきありがとうございました。
 そして、申し訳ありませんでした。
 2016年1月6日 緊急記者会見全文
  ベッキー



 杞憂
 杞の国の人が、天が落ちることを心配したという故事から、取り越し苦労のこと。
 列子(天瑞)

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.