1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
2月 如月 きさらぎ February 梅(忠実・独立) アメジスト(誠実) 梅見月 むめみづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

2月12日

 自然淘汰とは、有用でさえあればいかに微細なものでも保存される原理である。
 最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である。
  ダーウィン

 人民の、人民による、人民のための政治
 投票は弾丸よりも強い。
 他人の自由を否定するものは、自ら自由を受けるに値しない。
 力は一切のものを征服する。しかしその勝利は短命である。
 相手の同意なく、相手を支配できるほど優れた人など存在しない。
 私は人に何かを話すときに、その人達が何を聞きたがっているかに三分の二の時間を使い、残りの三分の一で自分の話の内容を考える。
 大統領も靴磨も同じく世の為人の為に働く公僕だ。
 世の中に卑しい業というものはない筈だ。ただ心の卑しい人はあるものだがね。
  リンカーン



 佳人(かじん)薄命
 美しい人は、とかく不幸であったり、短命であったりする。
 「美人薄命」とも。
 「古より佳人多く命薄し。門を閉じて春尽き楊花落つ」
 蘇軾「薄命佳人」

 おいっちに、おいっちに、おいっちに
 よっこらしょ、あ〜、どっこらしょ、あ〜、こらこらしょ
 お〜さむ、こさむ、やまから、ぼ〜ずが、とんできた、おっぱい、のませて、あっためろ

 で〜ぶ、で〜ぶ、ひゃかんで〜ぶ、おまえの、か〜ちゃん、で〜べそ、でんしゃに、ひかれて、ぺっしゃんこ、おふろに、はいったら、ういちゃった
 かっちゃん、かずのこ、にしんのこ、にしんに、くわれて、しんじゃった
 な〜きむし、けむし、は〜さんで、すてろ、はい、すてた

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.