1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
2月 如月 きさらぎ February 梅(忠実・独立) アメジスト(誠実) 梅見月 むめみづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

2月8日

 誰かが想像できたことは、他の誰かが実現できる。
  ジュール・ヴェルヌ

 速く生き、若く死に、美しい死体になろう。
 これ以上いい死に方があるかい?一瞬にして跡形もなく、しかも栄光に包まれて死ねるんだ。
  ジェームズ・ディーン

 私は同じ生きていくならば、人を大いに愛して、興奮しまくって、何か新しいものを作り狂って、
 そんな生き方がいいんじゃないかと思っています。
  山本寛斎

 歌丸師匠とかけて 夕方の保育園児ととく そのココロは ボーっとおむかえを待つだけです
  三遊亭楽太郎



 隠れての信は顕(あら)われての徳
 心の中に秘めている真心は、自ずから外に顕われてその人の利徳になる。
 「隠れたる信あれば顕われての利生(りしょう)」とも。「利生」とは、神仏の恵みのこと。

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.