1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
1月 睦月 むつき January 福寿草(幸せを招く) ガーネット(友愛・忠実) 祝月 いはひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

1月26日

 I Shall Return.
 Old soldiers never die,They just fate away.(老兵は死なず。ただ消えゆくのみ)
  ダグラス・マッカーサー

 セールスというものは教育だよ。君の信じるところを相手にトコトン納得させるんだ。
 辞めてもらっては困る。君と僕が考え方が同じなら二人も要らない。違うから必要なんだ。
 アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。
 我々は、それをがむしゃらにやるだけである。
  盛田昭夫

 自己中心でもなければ、自己過信でもない。
 自分の中に、自己流の信仰を抱いて生きていくのが男なのだ。
 迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。
 ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけに、その答えは見えてくるんじゃないだろうか。
  藤本義一



 恩甚だしければ怨み生ず
 情けをかけすぎるとかえってその人から怨まれるということ。
 「恩甚だしければ怨み生じ、愛すること多ければ憎至る」
 亢倉子

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.