1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ホーム
1月 睦月 むつき January 福寿草(幸せを招く) ガーネット(友愛・忠実) 祝月 いはひづき
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
本日は、、時刻は です。
今日の名言 格言 ことわざ

1月8日

 不思議と、台本書いているときに病気で寝込んだことがないんですよね。
 私は遅れないということを一枚看板でやってきたので。
 実はこれは大変なことなんですよ。
 コンスタントに書けないとプロではないし、名作1本書いてもプロではない。
 毎週1本、コンスタントに仕上げていくのが職人というプロなんです。
  小山内美江子

 米百俵
 聖域なき改革
 恐れず怯まず捉われず
 骨太の方針
 ワイドショー内閣
 改革の「痛み」
 抵抗勢力
 三方一両損
 感動したっ!
 自民党をぶっつぶす
 人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ
 自衛隊が活動するところが非戦闘地域である
 ヨン様にあやかって、ジュン様と呼ばれるように頑張りますから
  小泉純一郎

 最悪を想定し、最善を尽くせ。
 腹が減ったら歌え。傷ついたら笑え。
  落合信彦

 北楽天ゴールデンイーグルスの目指すチームについては、
 潜在能力を見極めてベテラン選手にもチャンスを与えて思う存分に力を発揮できる環境をつくること、
 長期的には若手育成のできるチームにするためにファームでの指導力の強化や練習環境、スカウティングを強化することです。
 そして、子供たちやアマチュア選手が入団したいと思っていただけるようなチームに育ててゆきたいと思います。
  田尾安志(東北楽天ゴールデンイーグルス初代監督)



 入るを量(はか)りて出ずるを制す(為す)
 収入を考えて、それに見合った支出を心掛けるべきである。
 礼記(王制)

     

Copyright (C) 2001- Healthy Life Practice Club. All Rights Reserved.